2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ドラゴンネスト

ちょっとやってみようかと思ってCBTに応募してたけど見事に落ちてた(”

8000人募集だったからユユーだとおもったのに・・・!


OBTだとあんまやるきにならんしなぁ。。


ということでドラゴンネストやらずしてしゅーりょーのお知らせでした。





↓さらに気になるFF14についてちょこっと


( 2010.04.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
新年あけましておめうgdふあdhg

新年明けましておめでとうございます。

こういう挨拶は1月中にすませておこうと思った今日この頃。
皆様はいかがおすごしでしょうか?

今年が皆様にとってより良い年であります事を、わたくしじきるは祈っております。


( 2010.01.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
(´ε` )


おひさしぶり、こんにちは、こんばんわ(”)じきるでs。

ブログ更新の時間がやってまいりました、

しかし、最近じきるさん多忙なので、ゲームやる時間とブログ書く時間がない!


と言う事で、本日は8月と9月のキーワードランキングをお送りいたします(”)v


( 2009.10.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
でかい蜘蛛自重

前略

さっそくマビノギをインスコしたじきる氏。
ずっと街中に突っ立っていても仕方ないので、
クエストを消化する事に(”)b

初のダンジョンを進んで行き見つけたのが、

でかすぎわろた

こちら。
襲われる住民とでかい蜘蛛
なんというか、くもきめぇですね。幼いのに巨大とかゆるせないれべる。
しかし、よくみると・・・


( 2009.10.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
どらくえっ!

dq9_logo.png

発売日という事をすっかり忘れていましたが、たまたま行った電機店に売っていたので購入!

家に帰りさっそくプレイして見る事に・・・


( 2009.07.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
