2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
じぇきあてぃの本気 - たまには趣向を変えて

ここんとこアティの日記しか書いてないなこいつ・・・とか
じぇきあてぃテラモエスwwwとか思っているそこのあなた
最近はアティしか動かしていないので仕方がないのです・・・



オークション前でやる事も無く座りこんでいたじぇきあてぃはふと思った。

今日は3日ぶりのギルクエ解禁日。

狩をせずして、経験値がもらえ、さらにギルドポイントももらえると言う素晴らしい日。

そう思い出したじぇきあてぃはギルクエの消化をすべくイグド教官の元へと向かった。

わろすわろす

じぇきあてぃは思った。

(この人クリアさせる気ない・・・)

しかし今日のじぇきあてぃはいつもと違った。


( 2009.09.21 ) ( ラテール ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ざまぁ

( by : メ * URL ) ( 09/21 - 03:03 ) ( 編集 )

放送事故通報しました

( by : z杏仁豆腐z * URL ) ( 09/21 - 03:11 ) ( 編集 )

>魔王 様

次ぎあたり、最大最小体力12が完成する予定なんで、ゆゆーですヨ(”)v


>カビ 様

気付いたら落札してたんだからが仕方ない!
現実なんてこんなものなのですv

( by : じきる * URL ) ( 09/22 - 01:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
