2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
検証 - インフェルノセット

はやいもので、もう10月ですね・・・
6月ごろは1日、1桁か2桁アクセス程度だったこのブログも
現在では200?300アクセスほどあるようです。


と言う事でたまには為になる事を書こうと、
今回は、Pvにおけるインフェルノセットの検証をしてきましたよ(”)<ガンスリ視点


( 2009.10.01 ) ( ラテール ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今日は何の日?メンテの日

メンテで暇をもてあましているそこの貴方、そう貴方だ

まず。こちらの画像を見ていただきたい。

いぐどさん鬼畜すぎた

じぇきあてぃは思った。
(前、必死にクリアした結果がこれだよ・・・)

前クリアしたから、イグドさんにカモと思われているのかもしれない。
恐るべきイグドの学習能力・・・


( 2009.09.30 ) ( ラテール ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やることもなく

今日は、これと言って特に書くような事はないのですが・・・

G

めるせらを的にして銃で5次を当てる練習した後、こちらのPTでPvしてました(”)
このメンバーで組んだのははじめてかな?

勝ったり負けたりとなかなかいい勝負が出来たんじゃないかと思いますv

ふぁんとむばーすとをもっと当てないといけない・・・・・・


( 2009.09.28 ) ( ラテール ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
動画追加なかんじ(”)

今日はアティで狩りに行くつもりだったのですが・・・

じきる:さて、そろそろ狩りの時間
魔王:しかしねむい
じきる:なんというけしからん

ということで、今日はV武器オラオラしに行ったくらいしか活動しておりませぬ。


アティの狩り動画がそこそこ需要あるようですので、
今回は先日うpしておいた動画の紹介をしておきましょう(”)v


( 2009.09.27 ) ( ラテール ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
セブンサインを回避してみよう!

今日は、アティがドリゲークリアしていない事に気付いて、ずっとドリゲーオンラインでした・・・

出陣

レベル上がると、スキルポイント1って大きいですからね。。。


( 2009.09.26 ) ( ラテール ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
